空・解・禁

旅行から帰ってきてジュノで希望を出していると、「デルクフの塔再び」PT募集のシャウトが!この前Geneに「そろそろ空にいけたらLv上げの声がかかりやすいかもよ?」って言葉を思い出す。そうなんだよな、このLv(今72)になると、お空が美味しい年頃なんだよな。前から行きたかったんだけど、なかなかLSで行く機会がないって言うか戦力的にまだきついってな訳で、計画は有りながらもなかなか進められないでいた。なのでLSメンには申し訳ないんだけど、一足先に空・解・禁しました!
途中のクエもFF!って感じでイベントシーンがかなり楽しめた。空に行くイベントも、空の景色も素晴らしい!今まで空の情報を全然集めてなかったのが幸いしてか、何も無い状態から空に乗り込んで探検したので、久しぶりに「これなんだろ?」とか「折角だから、俺はこの赤のワープに入るぜ!」とかはしゃぎ回った。ここにSS載せたいけど、これは実際に行って見たほうが絶対感動する。ので、ここではデルクフの塔再び突入前の様子を載せておこう。

言ってくれたらなんぼでも手伝うから、みんなで空行こう!