獣神30サソリBC『軍隊蠍の行軍』攻略

今日は22時半頃にヴァナインして何をしようかな?って思ってると、獣神サソリBCシャウトが!そんなわけで、獣神BCサソリ6連戦に行って来ました!
結果から書くと、全然良い物出ませんでした ○凹。

編成は狩75/忍37・狩75/忍37・狩74/忍37・黒75/白37・吟74/白37・白72/黒35で、作戦はこんな感じ。

  • 各自強化・食事・バストンラ
  • 開幕に黒の印スリプガIIを入れて全員寝かせる
  • 以後、黒と詩でスリプルを持続させる
  • 狩狩狩白で道の真ん中辺りまで一体づつ釣って、倒していく

こんだけ。1戦目、印入れずにスリプガIIしたら、ハーフレジが2体くらい途中で起きて、敵が分かれてスリプガ範囲外になり散々な目に。やっぱ最初の印は重要。2戦目以降は安定して狩れた。ちなみに持ち物としては、薬品等は無しで普通に食事するだけ。

参考までにドロップを。

  • 1人目
  • 2人目
    • 上質なサソリの甲殻
    • ハートスナッチャー
    • アヌビスナイフ
    • ヒエラーキベルト
    • 珊瑚のかけら
    • モルボル粘糸
  • 3人目
  • 4人目
    • 上質なサソリの甲殻
    • オリハルコン
    • エクスパンジャー
    • パルメリンシールド
    • エボニー原木
    • 羅紗
  • 5人目
    • 上質なサソリの甲殻
    • 千手院力王
    • アヌビスナイフ
    • パルメリンシールド
    • 珊瑚のかけら
    • 羅紗
  • 6人目

獣神印章やって、収穫が18,920ギルって…当たれば500万を超えるほど儲かるだけに凹む。
ちなみにレイズIIIが220万に値上がってた。不幸とは重なるものだな。獣神印章あと40個あるからまた行くけど、今度また同じような結果だったらショックで寝込むやもしれん。

明日は裏バストゥークだから、気持ちを切り替えていこう。20時集合だから、まずは定時退社するところからだ。