移動

今日は23時くらいからボスディンに篭って闇天気を待っていたが、結局一度も来ず終い。FFXIの画面をチラチラ見ながら、LSのサイトを更新した。

Midnight Venturer - http://yossy-101.ddo.jp/

更新内容は、メニューにメンバーのブログを足しただけ。targetをどうするか迷った挙句、結局右フレームで落ち着いた。メニューに追加されたブロガーの皆さんは、試しに自分のリンクを押してみて表示を確認しておいてください。俺はレイアウトちょこっといじったかな。

今日はピカさんがようやくネットに繋がったらしく、FFXIに復帰した!!や〜おかえんなさい。なんかLvアゲする気満々の台詞をいっぱい聞いた。今まで出来なかった分、ガッツリLv上げたっておくれ。そして【空】へ〜!

明日は環七の裏サンドなので、移動して落ち。今日やったことって、ボスディン氷河からサンドに移動しただけだな(笑)
仕事がちょっと忙しくなって来てるけど、明日は早く帰れるように頑張ろう。サンドは白AF2頭が出るしな!