今月末パッチで白魔道士強化

FFXIのトップページに、ガンガン今月末のバージョンアップの内容が公開されていってるな。これはサイトに行く気になるなぁ。うんうん、いいことだ。
そして、先日追加されたのがこれ。

白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るようになり、加えて白魔法「バニシュIII」の開放を予定しております。
これ以外にも白魔道士専用の新規ジョブ特性を追加する予定です。
また、白魔法「レイズIII」の入手手段を増やすよう検討中です。

レイズIII修正キター!!
ただきちが下で書いてくれたように、金を借りて買ったりしないで良かった。買ってたら、バブルの時に家を買った人みたいになる所だった。新しい入手手段ってなんだろうな〜。クエストになるのかな?フルアラ必須とかじゃなければいいんだけどな〜。有り得るのが怖い。
これでちょっと金に余裕が出来そうだな。次に目指すはやっぱりバーミリか…でもあれは値段下がらんだろうしなぁ。

バニシュIIIも待望の!って感じだな。バニシュIIでダメ180くらいだもんなぁ。Lv73とかになると、もう全然使えん。闇エレには使うけどな。バニシュIIIでは500くらい出てほしいなぁ。レベル上げで使いたいなぁ…あ、ウェポンは不死生物か。パッチが当たったら試してみよう。
バニシュIIIが追加されるって事は、やっぱりバニシュガIIIも追加になるのかな?Lvいくつからなんだろう。まあMAXまであとLv2だし、使えるLvまで上げてやるがな!!
どうせだったらLv75まで一気に行ってしまいたい気分。時間が有れば駆け抜けるんだけどなぁ。あと、入手方法も気になる。

白魔道士専用の新規ジョブ特性って何がつくんだろう。MPリジェネが一番嬉しいけど、それは召喚士についてるから無いだろうなぁ。ファストキャスト…な訳ないし…じっくり予想して楽しもう。さて、みなさん何だと思います?