スノボから帰ってきました

先週は雨だったけど、今回は天候に恵まれまくった。見てくれこの素晴らしい空を!

雪質はコブのところがカリカリクポ〜だったけど、他はかなり良好で滑りやすかった。真ん中の中級コースは最初だけちょっと急斜面だけど、幅も広いし滑りやすい。初心者コースのほうが山間コースで道が狭くって怖かった。
そうそう、今回初めてスノボでコブに入ってみた。結果は…わかるな?
ろくに方向転換も出来なかった ○rz

今日は高鷲スノーパークだったんだけど、あっちを5時ごろに出ると大阪に帰ってくるのに滅茶苦茶時間がかかるな。途中で焼肉食べたから本当にどれだけかかったのかはわからないけど、家に着いたら日が変わりそうな時間だった。

あーやっぱボードは自分のが欲しいなぁ。実は今日のブーツ、ちょっと合ってなかったんだよな。最初に27を出してもらったら長さが足りなくて足の先が痛かった。そいで27.5をお願いしたけど無かったから仕方なく28に。そしたら、かなりきつく紐を締めてるハズなのに、滑ってる途中に靴の中で踵が浮いてしまって。上げてるつもりが、板が残ってしまって逆エッジ…ってこともあった。
知り合いにお勧めの店を教えてもらった。今頃はセールらしいので、行ってみようかな?
モリヤマスポーツ - http://www.morispo.co.jp/snowboard/index.html
THE SPORTS AUTHORITY - http://www.sportsauthority.co.jp/
サンワスポーツ - http://www.websports.jp/