獣神30サソリBC『軍隊蠍の行軍』攻略 2回目

前回(id:syunduel:20050125)では2万ギルしか儲けられなかったサソリBC。再び行ってきました。我ながら懲りないヤツだ。で、結果はと言うと、
今回は、ちょびっとアタリでした。
ちょびっと。アダマンインゴットが出て、「2万くらいかな〜」と思って競売覘いたら、なんと30万!はずれははずれだったんだけど、前に比べたら、ねぇ。なんと15倍くらいですよ!っつーか前回が悪すぎただけだが。やっぱ普通にちまちまちまちまちまちまちまちま闇エレ倒すよりは儲かるよな〜。
でも、ジュノの競売を覘きつつ小さな幸せを感じてたら、同じPTでアタリを引いた人が580万ギルで劇毒サソリの爪をシャウト売りしてるのを聞いて、またどんよりしてしまった。どんよりどよどよ。俺も劇毒シャウトしたいなぁ。今度から、ハズレた時は上層あたりでヒッソリと競売を眺めよう。
今回のドロップはこちら。

アタリが出ることは出るんだなぁ。もう獣神印章25個貯まってるから、30個貯まってシャウトがあったらまた行こう。