花粉症本領発揮

超立体マスクをつけている人が珍しくなってきましたが、みなさま花粉症はいかがでしょうか?今年は花粉の飛散量がもぉどえらいことになっているようです。今まで花粉症とは無縁だった人も、今年から発症するケースがありますですよー!
今の花粉飛散量はこんな感じ。

KISSEI スギ花粉飛散情報 - http://www2.kissei.co.jp/kafun/data/26_osaka1.html

わかっちゃいたけど、飛び過ぎ!!! ○rz
俺はスギとヒノキは普通レベルの花粉症だからまだ良いけど、イネの花粉もこの量飛ぶんだったら生活できないかもしれないなぁ。春先から初夏まで、ブラックジャックに出てくる無菌テントに篭って生活したいくらいだ。あれって花粉も防いでくれるのかな?
・・・。そんなんより、花粉を除去してくれる空気清浄機を買うか。

自宅以外では、やっぱあのマスクをするしか無いのか。あのマスクも結構認知されてきてるけど、未だにつける勇気が無いんだよな。スギ・ヒノキの人と時期がずれてるから、俺がつけたい頃には殆どいないわけで。
しかし、スギとヒノキは花粉情報が見つかるんだけど、イネは全然無いな。どっかに大阪でのイネ花粉飛散状況が載ってるサイト無いかな?まあ、飛散状況を見たところで何のなぐさめにもならんわけだが ○凹。