kichiri(きちり)続々新店舗オープン

本町店と南船場店には随分とお世話になっているkichiri(きちり)が、急にあちこちに新店舗をオープンしだした。

3/3 KICHIRI SHINSAIBASHI OPEN!
3/22 きちり道頓堀店 OPEN!
4/11 KICHIRI UMEDA OPEN
京都にも出店決定!

むー。ニュースの所、店舗名がひらがなだったりローマ字だったりでバラバラ。それくらい統一しろっつーの。自分の店舗名だろうが!!どっちで書いたらいいかわからんジャマイカ。ついでに梅田だけOPENに感嘆符がついてないし、送られてきた葉書ではローマ字小文字なのにサイトではローマ字大文字だし。大丈夫なのかココ?自分の名前もちゃんと書けませんか?
…と思われないように、しっかり統一して欲しいモンです。料理は美味しいんだよ。接客も良いし。

しかし、急に増えだしたなぁ。急に増えたからって、各店舗の質が下がらないようにお願いしますよ。

これだけだとアレなので、ちょっと店の説明を。
きちりは、店舗によってコンセプトが違う。南船場のコンセプトになっている「炙り」も美味いが、道頓堀店のコンセプトはこれらしい。

バラエティ豊かな"晩ゴハン"をシンプルモダンな和空間で楽しむ。
産地直送のブランド米からお好みを選ぶ、炊き上げの釜炊きご飯と旬の素材を活かしたシンプルで体にやさしいお料理をお召し上がり下さい。

ふーん、ご飯かぁ。20%OFFの葉書も来た事だし、行ってみますか。