50,000ページビュー突破!

ブログ開設から1年弱(正確には332日)で50,000ページビュー突破!
俺は会社で49,997踏んだ。自分で踏むのが嫌で、F5が押せなかった(笑)
結局誰が50,000なのかはわからないけど、まあそれはそれってことで。日割りすると150.6PV/日だな。おぉ、ギリギリ150PV/日を超えてる!ホンマにギリギリだけど(笑)
内訳をリンク元を見てみると携帯の機種を検索して来る人が多くてちょっとアレだけど、それでもブックマーク等のリファラの無いのも50PV/日あるから嬉しい。お気に入りにしてくれてるんだな〜。
これからも基本毎日更新でやっていくので、宜しくお願い致します m(__)m