メールアドレスでロゴを作ってくれるサービス

メールアドレスをHTMLに直接記述すると、メールアドレス収集ソフトで収集され、広告メールがたくさん届くようになってしまう。だからHP等で自分のメールアドレスを晒す時は、syunduel[a]yahoo.co.jpのように一部を変えたり全角にしたりして対応していた。でもこれちょっとカッコワルイよな。
そこでこんなサービスを見つけた。メールアドレスを入れると、そのメアドが入った画像を自動生成してくれる。

E-Mail Icon Generator - http://www.nhacks.com/email/index.php

これいいなぁ。俺のも作ってみた。どうかな?

そうそう、ほそさん(http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/)に勧誘してもらってGMailも始めてみた。メアドはこれ。なんかどう見てもGMailのロゴの方がセンス良いのはなんでだろうな?