調子悪〜

なんだか最近眠い。滅茶苦茶眠たい。ついでに後頭部がなんかボーっとする。
FFXIの裏LSでたまに就寝時刻が2時を過ぎるようになってから、それ以外の日でも2時を過ぎ始めたのがでかいんだろうな〜。出社時間も徐々に遅くなってきたりして。

出社時間が遅くなる

出社時にラッシュからずれて電車で座れるようになる

何故か帰宅してから中途半端に眠たくなくなって就寝時間が遅くなる

会社では眠たいんだけど帰ると元気って所が…電車で練れるのは関係無くて、単にやる気が出てないだけなのか?結構頑張ろうとは思ってるんだけどなぁ。
しかし、今日は自宅でも駄目だ。もう寝よう。

あ…もしかして原因は花粉症風邪?