減り続ける食欲

今日は昼休みにかけて仕事があったので、昼食を「ダイエットウイダー ファイバーイン」だけで済ませた。そのまま打ち合わせに行って定時頃に帰ってきたんだけど、全然腹が減らないので夕食も「ダイエットウイダー ファイバーイン」にしてみた。朝しか固形物食ってねぇよ。
今午前1時過ぎだが、まだ腹が減らん。なんか前よりも食欲が減っている気がする。このまま減っていくと、そのうち霞を食べて生きる仙人になるんじゃねぇか?
朝にシリアルと野菜ジュースとアロエヨーグルトとフルーツを食べてる(多いな!)から栄養的には大丈夫だと思うんだけど、ホントに大丈夫かな。

2005-05-31 01:55 追記)
ちょっと減ってきた。でも今からなんて食えねぇ〜