ブロガー限定チェーンメール【Musical Baton】

受けて初めて知ったんだけど、ブロガー限定のチェーンメールが流行っているらしい。昔はチェーンメールって言うと、ネットワークの負荷を高める悪いヤツってイメージだった。でも今この時代になると、チェーンメールのネットワークの負荷なんて微々たる物だな。これでブロガー同士の繋がりが強まったり、仲が良くなるのならそれはそれで良いんじゃないかと思う。
しかもブロガーは基本的に常にネタに飢えている為、そんな美味しいチェーンメールを頂くと自分のブログで紹介せずにはいられない。そんな訳でご紹介。

今、ネット上でMusical Batonて遊びが流行っているのよ。

どんな内容かは、ここに書いてあるんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/musical%20baton

で、私のところにも回ってきた訳だよ。

要するに、質問に対する解答をBlog上で答えて次の人に渡すわけよ。
勿論、嫌なら止めてくれ。

具体的には以下の●の質問を埋めていく感じ。

●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

●Song playing right now
(今聞いている曲)

●The last CD I bought
(最後に買ったCD)

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ちなみに俺の【Musical Baton】は、ここから来た。
網の上で行われる鎖 [雑記] - 「雪崩式猫騙し」 - http://useless.main.jp/index.php?no=174&genre=
…さて、言い訳をしたところで俺も自分のブログに取り上げるぞ(笑)

選ばれた方々、ごめんなさい&頑張ってください&ネタが出来ましたね(笑)
4人目はMixiなので、Mixiに登録している人じゃないと見れないと思う。
5人目はチャレンジ。勿論メアドは知らないので、トラックバックしてみた。気を悪くされたらごめんなさいだけど、日記に載ったら面白いなぁ。