昔の携帯で懐かしさを感じる

syunduel2005-06-27

RUSH BALL '04の会場がどんなんだったかを携帯で撮っていたような気がしたんだけど、どうも今の携帯には入っていない。もしかしたら1つ前の携帯かな?と思って引き出しを漁り、電源をONに…したけど、当然バッテリーが無い。
同じ電話会社なら今のに挿せるんだけど、1つ前だけPanasonicなんだよな。さらに引き出しを漁って充電器を発見。RUSH BALLの写真を探す。
ん〜懐かしい。ずっと前の旅行やら結婚式やら花見やらの写真がざくざく出てきた。そういえばこの携帯の画像データはPCに取り込んでないんだよな。今度何とかして移行しよう。軽快電話があったかな?
って懐かしんだのは良いけど、結局RUSH BALLの画像は見つからなかった。どうせ会場変わってるし構わないかな。
それにしても、1年以上充電してない携帯電話でも充電すれば画像データは残ってるんだな。たまには昔の携帯電話を引っ張り出して来て懐かしむのも良いかもしれない。
ん?よく考えたら去年の今頃はもう、今の携帯使ってたぞ?と思ってもう一度漁ったら、あったー!これ!!
今年も同じような感じなのかな〜?