RUSH BALL '05に行こう

去年も行ったRUSH BALL、今日id:yosiponsilverFCid:regasuieとの3人で話してて、「行きますかぁ!!」と言うことになった。
去年とは会場が変わってるから、去年の知識はあんまり役に立たないかもしれないなぁ。
で、今年の会場なんだけど、「泉大津フェニックス」って所らしい。RUSH BALLのオフィシャルサイトには、こんなショボい地図しか無かった。

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/2005/05/access.html

なんだこのランドマークオンリーのふざけた地図は。良牙かオマエは。*1駐車場のチケット売ってるくせに、車で来て欲しくないのか?これじゃ電車でしか行けん。

もっとマトモな…オフィシャルサイトとかは無いのかと思ってネットで探しても、全然情報が無い。一番詳しいのでも、マキさんの場所についてのブログくらい。

泉大津フェニックスとは。 - 日々のアワ - http://allegro.lomo.jp/blog/log/eid321.html

う〜ん、わからないことが多すぎる。行くに当たって必要な情報を考えるか。

  • 交通手段…はオフィシャルサイトに書いてるな。電車なら。
  • 会場は去年と一緒で、だだっ広い芝生がある感じなんだろうか。敷物必須?
  • そもそも、屋外?屋外だよな多分。
  • 屋台みたいな、昼食を入手する手段があるのか。

取り敢えずはこんなところか。
車で行ってもいいけど、去年は規制退場で電車あんまり混まなかったんだよな。なら車でも電車でも同じようなもんか。
まぁ、その辺は追々決めると言うことで。

*1:らんま1/2の良牙は超方向音痴。自宅までの地図を書かせると、「日本 - 富士山 - ポスト - 家」みたいな絵を書いた…気がする。