Lifes like a love? song

「明日の10時までには仕上げてね」
言われたの午後10時
帰り際に「無理せずに頑張れよ」って

人の気も知らないで 突発的で
やつはおうちで缶ビール

でも ものは考えよう

無理だと感じても 限界のその先を見つけたし
時間を忘れて働くことで彼女のこと少し忘れられている気がしたし

ありがとう

でも残業手当は頂戴ね

今日は日が変わるまで働いて、終電も終わっていたので会社から家まで歩いて帰ってきた。と言っても30分くらいだけど。
で、歩きながら

これより上昇

これより上昇

の上の歌詞を聴いて「あ〜今の俺のようだ〜」と思った。「彼女の〜」の部分以外は。

明日から俺が研修に行くのともうすぐユーザー検証が始まるのと月末なのがかち合って、修正は来まくるわ引継ぎはするわ勤怠は締めるわの大忙し。
う〜不安だ。大丈夫かなぁ。とどちゃんと撃退したよなぁ。