続・ピッツァ革命

syunduel2005-07-24

数日前にブログで紹介した、サンタルチアに行って来た。ここも窯でピッツァを焼いてくれる。

http://d.hatena.ne.jp/syunduel/20050719/1121791468

やっぱ窯で焼いたピッツァは美味い!!
うーん、さくらぐみの方がトマトソースの瑞々しさが上だったような気がしないでもないけど、それでも十分美味い!サラダと一緒に出てきたパンも美味い!窯の魔法って感じだ。
あと、この店はデザートも美味しかった。オーソドックスにティラミスと、あと三色アイスケーキを食べたんだけど、両方とも滅茶苦茶美味かった。美味かったぞー!
今回は車で行ったからワインが飲めなかったけど、次回は是非電車で行ってワインを飲みつつピッツァを頬張りたい。