所持カード棚卸

今日は仕事が早く終わったので、久しぶりに平日三国志大戦をやった。久しぶりの平日ROUND1(梅田じゃなくて郊外の店)は、人も少なくて快適だった。
戦果は、3敗→2勝1敗→1勝1敗→1勝1敗と負け越したけど、SR張遼とR司馬懿をゲット!最近引きが悪かったから、両方ダブリでも嬉しい!
トレードしたりゲットしたりで所持カードが増えてきたので、ここでもう一度所持カード棚卸をしておこう。C(コモン)、UC(アンコモン)は全部揃ってるから、R(レア)とSR(スーパーレア)のみのリストにしよう。

SR(スーパーレア)

カード名 所有数
王異 0
賈ク 1
甄皇后 0
曹操 1
張春華 0
張遼 2
ホウ徳 1
黄月英 0
諸葛亮 1
孫尚香 1
趙雲 2
馬超 1
ホウ統 1
劉備 1
甘寧 0
呉夫人 0
周瑜 1
小喬 1
孫権 0
大喬 0
呂蒙 0
張角 1
貂蝉 1
呂布 0

R(レア)

カード名 所有数
郭嘉 1
楽進 1
夏侯淵 1
夏侯惇 1
許チョ 1
左慈 1
司馬懿 2
荀紣 1
徐晃 1
曹操 1
典韋 1
関羽 1
魏延 4
姜維 1
黄忠 1
諸葛亮 1
徐庶 1
趙雲 1
張飛 1
馬謖 1
馬超 1
ホウ統 1
劉備 2
周泰 1
周瑜 2
孫権 3
孫堅 1
孫策 1
孫尚香 2
太史慈 1
張昭 1
陸遜 1
呂蒙 2
于吉 0
献帝 1
司馬徽 2

かなり揃ってきたな。しかも、結構ダブッてきた。SRがあと10枚、Rがあと1枚だな。持ってないSRが何故か殆ど女性キャラなのが何だか哀しい。良いトレードが出来そうなら、連絡くださいな。
っつーか魏延出すぎ!!