行きたいイタリア料理屋追加

会社の人が教えてくれた。Hanakoに載っていたらしい。ソレはチェック出来ないな(笑)
機会があれば行って見たいなぁ。まあ機会なんて自分で作る訳だが。

この店では日本人でも食べ易いナポリ風のクリスピー系。
石釜で焼いたゴツゴツした食べ応えのあるピザではありません。
ただ、クリスピーピザといっても焼き上がりはかなり柔らかいので簡単に切り分けられます。
軽く仕上げてありますので男性なら二枚ぐらい食べて丁度良いボリュームかも。

日本でココまで現地の味に近づけられるのね。
関心してしまいましたわ。
薄めのナポリ生地にシンプルにトマトソースとモッツァレラだけ。
それだけなのに、こんなに魅了してしまうなんて。。
毎日食べても飽きが来ない美味しさって、こういう事ね。

下のほうのブログは食べ物の情報が多くて役に立ちそうなので、アンテナに追加しておいた。