ぶっとんだ女性

今日は歯医者に行って、それから車でゲーセンへ。
6品中盤スタートだったけど、勝ったり負けたりしているうちに何とか5品にバック。最近ずっと5品上位〜6品中位を行ったり来たりしている。もう一回、4品に上がりたいなぁ。
今日は「大激戦」、「大逆転」、「必殺の計略」でリプレイが流れそうな戦いが多かった。

  • 負けている状態からススメロックで相手を敵城門前で固めて、端っこを攻めて残り時間0秒で逆転
  • 槍の一撃で落城する負け状態から、桃園2連で逆転して攻城
  • 桃園をした瞬間に範囲にギリギリ入ってしまったSRホウ統が撤退、道連れでほぼ全兵撤退
  • 桃園した瞬間に相手が神速、HP半分弱の魏延に突進して魏延撤退。そのまま全員撤退、そのまま落城

最後に3連勝して終わったので、今日はとても気分が良い。おまけにSR張春華もゲットできた。SR張春華のカードの裏って初めて読んだけど、すごい奴だな。

司馬懿仲達の妻。曹操の仕官の誘いを、仮病でごまかしていた夫の姿を目撃した下女を、
口封じのために殺してしまったと言う逸話を持つ、ぶっとんだ女性。
司馬懿は怖くて、生涯妻に頭が上がらなかったという。

ぶっとびすぎ(笑)