903SH・703SHモックアップ感想&903SH予約

これも土曜日なんだけど、料理学校が終わってから梅田のVodafoneショップに行って、903SHと703SHのモックアップを触ってきた。
大きさはやっぱ903SHデカイ。703SHちっちゃい。ってか703SHちっちゃすぎてオモチャみたい。でもまあこれは見た目のデザインも関係してるかな。
メインのボタンは、903SHのほうが押しやすかった。機体が大きい分だけデザインに余裕があるのかな?703SHでも押し難い訳じゃないんだけど、選ぶなら903SHかなって感じ。
サイドにあるボタンは、903SHだけ触ってみたんだけど、全然「押した感」が無かった。これはモックアップだからなのかな?実機が入ったらもう一度確認かなぁ。
しばらく触った後で、903SHのホワイトを予約した。レッドにしようと思ってたんだけど、レッドはサイドの黒色がキツ過ぎて重たい。ブラックもあんましなぁ…ってな訳でホワイト。まだ買うかどうかわからないけど、取り敢えず予約って感じ。やっぱり実機を触ってみないことにはなぁ。
あと、値段なんだけど、店員の人に「まだ決まってません」って言われた。いくらになるのかな〜。