(連れの)家で焼肉

今日は、id:yokomichiがタダ券を貰ったので、わらわらと5人で箕面温泉スパーガーデンに行って来た。スケートリンクが無くなってから、ここに来る機会もめっきり無くなったよなぁ。しかもここの温泉に入るのなんて、2回目くらいかもしれない。
ここの施設もかなりの年代もんだからなぁ。温泉の充実度は、まぁまぁ…って感じだった。サウナに入れなかったのが心残りだけど、あれ人が多すぎだ(笑)
温泉に入った後、どっかで夕飯を食おうってことになったんだけど、色々あってid:yokomichiの家で焼肉をすることになった。元精肉店アルバイターの指示の元、カルフールで買出しをしてid:yokomichi宅へ。ちなみに焼肉をする時の肉は、250〜280g/人。いつも買い過ぎて大変なことになるから覚えておこう。
子供をあやしつつ皆で焼肉。あーやっぱ皆で食う飯は旨いなぁ。職場で仕事をしながら食べる低脂肪アロエヨーグルトの128倍は旨い。
でも今回は急に行って迷惑かけてしまったので、次に行く時はちゃんと予約を入れて行くようにしないとな。これも忘れると大変なことに…なるかもしれないから、覚えておこう。

な〜んか、すっごい普通の日記になったな。珍しい。