板買っちゃった。

ボードの板とビンディングとブーツを夏に買おうと思っていたけど、いつの間にかバーゲンが終わっていて買えずじまいだった。で、昨日たまたま話しに出たモリヤマスポーツのHPを見たら、ちょうど今週日曜日までバーゲンしていたので、行ってみた。

ウインターピットモリヤマスポーツ東大阪店 - http://www.morispo.co.jp/info/osaka.html

ここはスキーやボードをかなりやってる、いろんな人から勧められた店。行ってみると、なるほど店員さんがちゃんとわかりやすく説明してくれるし、止めた方が良い物はちゃんと止めてくれる。売り上げも大事だけど、使って満足してもらえるのも大事。そんな雰囲気が漂う店。店員さんがボードやってる人ばっかりで試乗会とかにも参加して実際に使っているから、アドバイスにも説得力がある所も良い。
で、半日近く店内をうろついて、板・ビンディング・ブーツの3店を購入した。

ボード:K2 ZEPPELIN
http://www.k2snowboarding.com/products/boards/boards_detail.asp?productid=7
ビンディング:SALOMON SPX 44
ブーツ:SALOMON DIALOGUE JP FIT
http://www.salomon.co.jp/snowboard/

ビンディングとブーツは同じリンクから。SALOMONさん、商品に直接リンク出来ないのはサイトとして致命的だと思いますよ。

トータルで10万くらい。ちょっとこれから出費を控えていかないといかんな。三国志大戦1日2千円制限しようかな。