カードコンプリート

なんかの雑誌に新カードの情報が載ってるとかいう話も聞いたが、ようやく現行のカードをコンプリートした。
実際はもうちょっと前から揃っていたんだけど、最後のSR王異id:regasuie前借りしている状態で、こちらからトレードとして出せるモノがないままになっていたのだ。それが今日、id:aquavitaeとイイ感じのトレードをしてSR黄月英が手に入ったので、SR呉夫人を足してトレードという事にしてもらった。
三国志大戦を始めてはや半年(初プレイは3月20日)、ようやくカードが揃った。ジャンルは違えど、やっぱゲームに時間と金を注ぎ込んどるなぁ。

そして今日も終電帰りで、あんてなをチェックするヒマ無し orz