フェローシップはじめました

syunduel2005-10-02

メインPCが安定したってことで、なんとなくFFXIを起動してみた。FFXIとEQIIとどっちをやろうか迷ったんだけど、グラボがグレードダウンしてるからEQIIは無理だろうと思ってFFXIを選択。あと、フェローシップをやってみたかったんだよな。
白とはいえLv75になるとこの手の追加クエストも簡単にこなせるものが多い。フェローシップも、最初から最後までソロで終わらせることが出来た。

ちょっと楽しいぞフェローシップ

フェローシップエストが終わって新しい仲間が出来たので、早速戦いに行ってみた。場所と獲物は、えふめもオススメの西アルテパ砂漠での蜘蛛狩り。
NPC…ってずっと呼ぶのも可哀想だな。名前をカリンにしたので、以後カリンで。
カリンは俺が白魔道士だからか、戦士系で登場。戦い始めると片手剣で戦いつつ、挑発してくれたりする。その行動はとっても嬉しいんだけど、あんたまだLv30だろうが。タゲなんか取ったらすぐ死ぬっつーの。
これからしばらくは、カリンとタゲを取り合うことになりそうだ。