于吉落雷でも

最近プレイ回数が減ったせいか、やたらと調子も悪い。今は6品辺りをロウロしている。せっかくここまで落ちたんだから、試してみたいデッキを試してみようと思って于吉落雷を作ってみた。

R于吉・R徐庶・C張宝・U張飛・U周倉(蜀)・C張梁

総武力26/総知力31となかなか。荀紣&指鹿為馬対策に、落雷を二本入れてみた。本当はSR馬超を入れるほうが良いみたいだけど、最近は騎兵が多いので槍メインにしてみた。R徐庶を殺されたり馬鹿にされたりしないようにして、やってみますかぁ。
あと、一応交代要員としてSR馬超・Rホウ統・R姜維・U周倉(他)・張松・そしてSR諸葛亮を持っていこう。流石に三本は多すぎるか…?