ガンジー倶楽部

御堂筋と京阪電車淀屋橋駅の丁度間らへんにあるカレーパン屋さん。結構おいしいと聞いたので、早速晩御飯として買ってみた。

ガンジー倶楽部 - http://www.muran.co.jp/pan/

淀屋橋で売っているメニューは3つ。

  • 熟成カレーパン
  • 劇辛カレーパン
  • あんフライ

ガンジーなのに、何故かあんフライ。一般名は「あんドーナツ」かな。そんなに大きくないので、3種類を1つづつ買ってみた。
行ったのが20時半ごろと遅かったせいか、出来立てじゃなかったのが残念。もっと早く行けば出来立てが食べられるのかな?
味のほうは、なかなかのおいしさ。でも、名前がガンジー倶楽部なのに一番おいしかったのがあんフライだったのは、店としてどうなんだろう。


…なんか、自分で読み返してみても生気の抜けたエントリだなぁ。いや、でも、あんフライはかなり美味しかったよ。