カイシャハイシャハイシャカイシャ

今日は痛くなったら薬を飲もうと思っていたんだけど、全然痛くならなかった。もしかして昨日のセデスがまだ効いてるとか?んなこたぁないわな。
痛くなくても歯医者を予約してあるので、19時くらいで仕事を切り上げて歯医者へ。
俺は今回抜く親知らずが4本目なので、親知らずを抜かれることに関してはかなりのベテラン。麻酔を打たれるのも、アイスピックみたいな器材を並べられるのもすっかり慣れてきた。
先生がレントゲンを見て「ちょっと外向きですが、割と綺麗に生えていますね。」と言ってくれたので、簡単に抜けるだろうと思っていた。ちなみに、反対側の上側の親知らずを抜くのにかかった時間は1分未満だった…気がする。

で、実際に抜く作業に入ると、先生が「ちょっと曲がってるな…」とのこと。結構大変そうだ。結局10分くらいかけて取れた最後の親知らずは、根のほうが2本とも曲がって、アクマの角みたいな形だった。先生やら助手の人やらに「変わった形ですね〜」って言われたので、一応貰っておいたんだけど、どう見ても「記念」よりも「呪具」って言う感じなんだよな。…どうしようかなぁコレ。


あ、書くの忘れるところだったけど、明日は朝一で歯医者に行くことになった。だからタイトルは「会社→歯医者→歯医者→会社」。別に早口言葉とかじゃないよ。