年越し飲み会

今年も、いつも辺りのメンバーと年越し飲み会をすることになった。いつから続いてるんだろう。もう5年くらいになるのかなぁ。

あと、一昨日から休顎週間に入っております。髭剃りはお肌に優しくありませんので、せめて年末年始だけでもお肌に優しくあろうと…

とか書いてたら、去年と全く同じ事を書いていることに気づいた(id:syunduel:20041231)。去年と同じ年末を迎えることが出来て有り難いのか、単純に進歩が無いのか。もっと早くから企画を立てて皆の休みが確定していて金があったら、年越しスノーボード&温泉とかしたいんだけどなぁ。特別料金で高いけど (-_-;;
まあいいや、今日はビール飲んでワイン飲んで日本酒飲んで初日の出を拝もう。日本酒は久保田ですよ久保田。それも、萬寿。久保田の中でも一番ええやつ。

久保田 萬寿
純米大吟醸

久保田の最高峰、存在感を主張します。「やわらかく」「ふっくら」と精魂込めて醸し出しました。

新年早々こんな良いお酒を飲むなんて、良い一年にならなきゃ嘘だよな。ちょっと気が早いけど、来年一年、良い年になりますように。