熱が下がらん

今朝測って、37度5分。全然下がらないんですが…。この調子だと、明日もマスクつけて出社かなぁ。そいで、帰りに病院に寄ってビタミン注射かな。この三連休は、結局殆ど布団から出ない生活だった。ちなみに今も布団に入ったままブログ書いている。こういう時にノートPCって便利だよな。


便利ついでに「Age of Empires III Trial」を入れてみた。

aoe3(英語版) - http://www.ageofempires3.com/

まだ1回だけで兵士20人くらいまでしか試してないけど、ThinkPad T42でもソコソコ快適に動かすことが出来た。でも町人に何をさせたら良いのかがなかなかわからずに、相手国にやられてしまった。
あと、この手のゲームはやっぱり赤鼻ではやりにくい。マウスをつけるか、風邪を治してPCパワーアップさせてメインPCでしなさいってこったな。