会社用の時計を買い換えた…い

2月17日に、G-SHOCKの最上位版の新シリーズが発売される。異様に高いんだけど、買ったら10年は使いそうだからなぁ。電池交換いらないし、狂わないし、欲しいなぁ。実物を見てみて、身に付けても大丈夫そうな位の分厚さだったら買おうかなぁ。

カシオ計算機は、耐衝撃ウオッチ“G-SHOCK”の最上位シリーズ“MR-G(ミスターG)”の新製品として、ケースからバンドまで全体に二重の硬化処理を施し、耐摩耗性を強化した『MRG-7100BJ』を、2006年2月17日より発売します。

“MR-G”は、最先端技術を結集し、大人の男性が長く愛用できる腕時計として丹念に作り上げた“G-SHOCK”の最上位シリーズです。新製品の『MRG-7100BJ』は、最先端の時計性能である電波ソーラーや、精悍なデザインで人気のクロノグラフを搭載したほか、ケースやバンド、ベゼルに採用している純チタン素材に、新たに深層硬化処理※1を施して表面の硬度を高め、その上から高硬度の硬質膜を生成するDLC処理※2を施し、全体の耐磨耗性を一段と高めました。さらに、無垢サファイアガラスを採用するなど、“G-SHOCK”の頂点に君臨する“MR-G”に相応しいモデルに仕上げています。持ち物にこだわる30代から40代の男性を中心に販売していきます。