北新地【銀平】「造り定食」

syunduel2006-02-02

昨日に引き続き、記念すべき二店舗目も【銀平(ギンペイ)】。

http://www.ginpei.com/index2.html

昨日の予告どおり、今日は造り定食を食べてみた。
造り定食の内容は、鰹のタタキとハマチと鯛の3種類。鰹のタタキは外がうっすらと炙られているかな…という感じで、最初何かわからなかった(笑)
どれも美味しかったけど、ハマチが口の中でとろけて、一番美味しかった。
造り定食のお造りは氷の上に綺麗に盛られていて食欲をそそるんだけど、食べているうちに氷が解けてきて、せっかくの造りが水っぽくなってしまったのが残念だった。
接客も、昨日はあまりお客さんがいなかったから良かったけど、今日はカナリ繁盛していて、接客は若干悪くなっていた。忙しいと仕方が無いんだけど、そこを何とかして欲しいもんだ。
まあまた行くとは思うけど、頼むのは造りじゃないかなぁ。

北新地【銀平】「造り定食」

美味しさ ★★★☆
見た目 ★★★★☆
コスパ ★★★
雰囲気 ★★★
接客 ★★★☆
リピ確率 ★★★★

(★…1.0、☆…0.5の11段階評価)