北新地【a freak】「ドルチェランチ」

syunduel2006-02-20

今日も先週に引き続き【a freak】へ。

http://www.palmary-inn.com/a-freak/pranzo/pranzo.html

前回はファットランチを頼んだので、今度はドルチェランチを頼んでみた。ファットランチとドルチェランチの差は、ファットランチのほうが200円高い代わりに、パスタが手打ちになる。前回ファットランチで大満足だったんだけど、ドルチェランチのほうはどうだろう。

結論としては200円高くても手打ちのパスタを食べたほうが良い。とは言っても、ドルチェランチも十分美味しい。美味しいんだけど、食べながら「これが手打ち麺だったらもっと美味いだろうな」と思ってしまう。なんだかちょっと、パスタがソースに負けている感じもする。

次からはファットランチにしよう。時間があればブランチランチにしてみたいけど、どう考えても昼休み1時間じゃ足りないもんな〜。

ちなみに今日は携帯電話を忘れてしまったので、写真は前回の時に撮ったデザートで。

北新地【a freak】「ドルチェランチ」

美味しさ ★★★★
見た目 ★★★★
コスパ ★★★★☆
雰囲気 ★★★★
接客 ★★★★
リピ確率 ★★★★★

(★…1.0、☆…0.5の11段階評価)