休み!休み!!休み〜!!!

念願叶って、今週は土日共にお休み。ようやく、ようやく休める。いやーほんと良く働いた自分。なんてったって48連勤。しかも帰りの時間も殆ど終電、時々タクって感じで、22時までに帰ったのって何回あったんだろう…って感じ。これはもう、一生のうちで一番働いた時期になるかもしれない。仮に5年後に今と同じだけ働いたら、途中でリタイアするんじゃないかな。ほんと「若さで乗り切れるのも、今年くらいだね」って感じ。
そんなわけで、実に一ヵ月半ぶりの時間を気にしないで良い睡眠。一体何時間寝るのかなぁ。起きたら月曜日の朝…とかは勘弁して欲しい(笑)
今まで何も出来なかったので、散髪やら買い物やら手続きやらゲーセンやら料理学校やらに行きたいんだけど、今はそれよりも断然睡眠だな。ではでは、おやすみなさい。