俺も四国へ行ってきた

なんで「俺も」なのかと言うと、何人かと一緒に行ったから…もあるけど、全然別で行ってる知り合いもいたから!


四国へ行ってきた - id:DoraDanna:20060505:1146841611


いやぁ、本も出版されてたりするし、メジャーになってきたなぁ四国うどん巡礼。

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮OH!文庫)

恐るべきさぬきうどん―麺地創造の巻 (新潮OH!文庫)

DoraDannaとはフェリーで渡る所は一緒だけど、シッカリ有名どころを避けて回ったところが熟練者って感じ。どこに行ったんだろうなぁ、気になるなぁ。ちなみにウチの巡礼内容は主催者が纏めてくれているのでそちらを見ていただくということで。


讃岐うどんツアー - id:regasuie:20060504:1146770582


一番の目的だった店に行けなかった&旨い釜玉を食えなかった(ぶっかけは旨かったよ)ので、早くも再度チャレンジ決定。