技術本一気買い

大分前に買ったJoel on Softwareを読み終わって、読む本がなくなってしまった。

Joel on Software

Joel on Software

Joel on Softwareは、JoelさんがHPで公開していたものを纏めた物だだけあって、かなり読みやすかった。内容的には、ややパッケージ開発寄りな話が多かったりして、受託開発に携わっている自分には直接関係ない部分もあったりした。けど、それでも製品開発を行なう時の考え方や戦略なんかが書いてあって、役に立ちそうな気配がした。

と言う訳で、気になっている本を一気買い。

Seasar入門 はじめてのDI&AOP

Seasar入門 はじめてのDI&AOP

JSF(JavaServer Faces)によるWebアプリケーション開発―Java徹底活用

JSF(JavaServer Faces)によるWebアプリケーション開発―Java徹底活用

Web2.0 BOOK

Web2.0 BOOK

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

JSFって最近は全然本が出てないのな。買ったのも2年前の奴だし。無さ過ぎな気がするんだけど…調べ方が甘かったのかなぁ。

本当は読みたい本はもっとあるんだけど、そんなに買ったら読み始める前に改訂版が出てしまいそうな気がするので、今回はここまで。さてさて、どれから読もうかな〜。