北新地【魚匠 銀平】「鯛めしコース」

syunduel2006-05-12

今日は、今まで頑張ってきたプロジェクト打ち上げの1回目だった。今回は諸々の事情により、コアメンバーだけでの打ち上げ。2回目以降は、またいずれ、もっと大人数でやる予定。


そんなわけで、久しぶりに銀平に行って来た。「朝獲れたての魚だけを使い料理しています。」と言うだけあって、ここのお造りは滅茶苦茶美味い。今回は鯛めしのコースだったけど、メニューを見ながら好きなものを頼むのもいいんだよなぁ。会社の近くだし、また行こう。

あぁ、そうそう。鯛めしも絶品だったけど、それに付いて来る漬け物も美味かった。やっぱり銀平の漬け物は群を抜いてるなぁ。