2の初SRは…

そろそろ最初のカードも残り回数20回を切ろうかと言うところまで来て、ようやく初となるSRが。


SR袁紹だった。び、微妙…





あ、そうそう。今日こんなことがあった。
ランクは8州、デッキ構成はお互いに桃園デッキ。お互い城ダメージもなく試合は中盤に差し掛かり、士気を満タン使っての総力戦。

俺の劉備「全てはこの時のために!」

全員を計略範囲に入れての桃園。ここで一気に落城まで持ってい…


一騎打ち! R劉備 vs R劉備!!

やべぇ。兵法増援だからこの一騎打ちに負けたら終わる。しかし相手はまだ桃園打ってないから俺のほうが有利なはず!!


○△○○△(うろ覚え)


ふぅ、勝った。これで相手は桃園出来ないから一気に俺が有利になtt…

相手の劉備「全てはこの時のために!」

ちょ、おまw お前もう死んでるやんけ!


相手も全員を範囲に入れて桃園。どうなるのかな…と思ったら、相手武将全員撤退w


教訓。桃園は早めに打ちましょう。


ってかお互い、勇猛持ちじゃないR劉備を前に持ってくるなとw