君主カード1枚目終了間近所持カードおさらい

平日にちょこまかプレイできたこともあって、そろそろ1枚目の君主カードが終わりそう。そんなわけで、今までゲットしたカードをおさらい。

SR

R

SRが1枚、Rが18枚か。うーん、すごいR引き率だ。5枚で1枚くらいの確率でRを引いてるな。最近はちょっと落ち込んできてるけど、最初のほうは本当に「座ったらR1枚」みたいな感じだったからなぁ。
でもその代わりSRはまだ1枚。まあこんだけRを手に入れてりゃ文句無いですハイ。

ちなみに x2 になっているカードは交換可能でーす。俺が持ってない奴なら何でも良いけど、出来れば今俺がデッキに組み込んでるカードが欲しいなぁ。

R桃園劉備、R仁王張飛、R連環ホウ統

特にR桃園劉備。新カードじゃないと募兵の効果が出ないし、戦器持ってるんだよな。早く手に入れてぇ〜!上記カードがゲットできるなら、1枚しか持ってないカードでも是非トレードしたい。あ、でもR関銀屏とR馬超以外ね。使ってるからw