JavaScriptの海

サンプルとして作っているWebアプリケーションのJavaScript部分が1,000行を超えた。この調子で行くと、最終的には3,000行近くまで増えるかもしれない。プロトタイプだからソースの可読性とかエレガントさは求められていないんだけど、これじゃ自分が理解出来ん。
リファクタリング…するかぁ。


ちなみに今は、こんなサイトを見て勉強しながらソース書いてる。

はてなブックマーク - syunduelのブックマーク / javascript - http://b.hatena.ne.jp/syunduel/javascript/


まあ、自分のブックマークなわけだけど、もし良ければ参考までに。参考にしないまでも「あぁ、こんなの見て仕事してるんだ」と思ってもらえれば。…思ってもらえれば何なんだろう。まあいいや。