ドラマが終わっていくうぅぅぁああ

去年までは「最近見たドラマって何?」って訊かれたら「王様のレストラン?」って言う位、全くドラマに興味が無かった。だけど、折角HDDレコーダを買ったんだから試しに録って観てみるかぁ…と言う事で、今クールはこんなにドラマを見切った。

  • トップキャスター
  • アテンションプリーズ
  • 富豪刑事デラックス
  • クロサギ


いや、ドラマ面白い。今まで殆ど見てなかったのが勿体無いなあ。
そして、そのドラマ達が今、一気に終わっていく orz
これ、なんかすっごい寂しいんだけど。好きなアニメが終わる時はあったけど、こんなに一気に終わったりはしなかったし。なかなか次のドラマに興味が移らんなぁ。