七輪衆@三重

今週末は三連休と言う事で、久しぶりに七輪衆に参加した。詳細は頭目のエントリを見て頂くことにして、撮った写真をアップしておこう。


徒然メモ - 三重の七輪衆 - http://d.hatena.ne.jp/regasuie/20060716/1153135448






カツオ旨かったなぁ。刺身とタタキの2種類の楽しみ方が出来るから、マグロじゃなくてカツオを選んで正解だったな。
ありゃ。思ったよりも少ない&桃の串焼きの写真が無いな。あ、桃の串焼きは俺が作ってたから自分では撮ってないのか。


次回への反省点としては、もっと切れる包丁を!かな。研ぐか新しく調達するか…なんとかしよう。


2006/07/17 21:48 追記)
このブログを見て頭目が桃の串焼きの画像を送ってくれた。桃に見えないかもしれないけど桃です。自分で食べるまで信じられないかもしれないけど、甘さが倍増して美味しかった。いや、本当だって。アップルパイのアップルが熱々甘々で美味しいのと同じ感じだと思っていただければ良いかと。



是非お試しくださいませ。