なにわ淀川花火大会

に行って来た!


平成淀川花火大会 - http://www.yodohanabi.com/main.html


無料エリアで場所を取って待ってる時には「前のほうにある有料席が羨ましいなー来年は有料席がいいなー」なんて言ってたりもしたけど、全然大丈夫だった。



ちょっと場所を広めに確保していたので、ゴロ寝で花火観賞することが出来た。コレは座席が用意されている有料席では味わえないなぁ。来年は枕持って行こうかなぁw


これだけで終わるのもアレなので、今日見かけた屋台のニューフェイス(自分的に)を紹介しておこう。あくまでも「自分的に」なので、ずっと前からあるやつも入ってるかもしれない。

  • 和風パスタ
  • きゅうり漬け(一本)
  • まぐろ(串焼き)
  • どて焼き
  • わらび餅
  • はし巻き
  • 豚キムチ
  • チヂミ

ついでに、以前見たことがあって今回も発見できた珍しい目の屋台たちも。

  • じゃがバター
  • 鮎塩焼き


ちなみに、実際に購入したのは広島焼きとカステラ。しまった、珍しく王道を選んでしまった。暑さにやられてたかな?