贅沢な夏休み

以前にも書いたとおり、今週は夏休み。友達と映画観たりダーツしたりビアガーデンに行ったり、借りたマンガ読んだりゲームしたりと、だらだらと贅沢な休みを消化している。
でもその一方で、試験勉強をチョットづつしてたりして。なんか全然進んでないから、学生時代の夏休み終わりかけを思い出してしまう。試験日は自由だから、まだゆっくりで構わないんだけどね。


mixiが凄いことに

ところで、mixiの株が面白い値動きをしてるね。初値の295万からいきなり下がったから、「どこまで下がるんだろう。結構落ちそうだなー。」と思っていたら、260万から312万まで急反発。すげー、流石mixi


Yahoo!ファイナンス - 2121.t - http://quote.yahoo.co.jp/q?s=2121.t&d=c&k=c4&z=m&t=1d


IT関連株期待の新人、頑張って欲しいもんだ。単価が高くて今後も乱高下しそうだから手は出ないけどw
ってか、株自体やってないから手なんか出ないけどw