学祭

昨日は11月03日で文化の日。ってなわけで、出身大学の学祭に行ってきた。
「この歳になって大学の学祭に行くのかよ」と思われるかもしれない。けど俺の場合は学祭を楽しむのもあるけど、大学時代の同窓会っていうのがメインの目的。今年は例年よりも沢山のメンバーが来ていた気がするなぁ。


今年も吉本のライブがあったから観ようと思ってたんだけど、卒倒しそうなくらい人が並んでたから諦めて帰った。帰ったと言うか、梅田に戻って食事→カラオケ→ゲーセン→食事→カラオケと言う稀に見るハシゴで朝まで遊んだ。おぉ、よく見たらツーペアじゃないか(笑)
食事は珍竹林とKICHIRI UMEDAだったけど、どっちも美味しかった。特に、KICHIRI UMEDAの五穀米のチーズリゾット?みたいなやつは最高。季節商品みたいだから、無くなるまでにもう一度食べておきたいな。



ぐるなび - 民芸御食事処 珍竹林 阪急東通り店
http://r.gnavi.co.jp/k130002/

ぐるなび - KICHIRI UMEDA
http://r.gnavi.co.jp/k207314/