ディスプレイ新調

先週末辺りから、メインPCで使っていたSAMSUNGのSyncMaster172Tの調子が悪くなってきた。ディスプレイの調整の時に出てくる「明るさ」ダイアログが出っ放しになるという現象 ><


結構長い間使ってたしなぁ、そろそろ交換の次期か…というわけで、新しいディスプレイを買った。メーカーは同じSAMSUNGの「SyncMaster 206BW」。


SAMSUNG 20型ワイド液晶モニター SyncMaster WSXGA+対応 206BW-R

SAMSUNG 20型ワイド液晶モニター SyncMaster WSXGA+対応 206BW-R


選んだ理由は、反応速度が2msだから。2msて!!早過ぎるw

実物見ずにAmazonで注文して、別業者からのだったけど三日くらいで届いた。やっぱり画面は超絶綺麗で、今のところドット欠けもないようなので大満足。これはMHFヤル気出るなぁ。