iGoogleガジェット「はてなアンテナ」 詳細表示追加

若干の手直しを行った。


テーマの適用

iGoogleで選択しているテーマが適用されるようにした。


タイプをhtmlからhtml-inlineに変更

これは、iGoogleのテーマを適用させるため。開発ドキュメントによるとhtmlがお勧めらしい。だけど、テーマが適用されないと他のコンテンツと見た目が合わないし、詳細リンクの「+」が出ない。よって、検討した結果、インライン化を行った。
実際、他のコンテンツも殆どhtml-inlineだし。テーマを適用するために必須なんだったら、するしかない。これはGoogleが何とかしたほうがいいんじゃないのか。


情報元

Is there any way
to carry the theme in my gadgets?

Have to use and name content classes same
as google classes so the style will be based on the theme style.

詳細表示の追加

rssに含まれる詳細を表示できるリンクを追加した。