なんかいろいろ調子が悪いぞ

金曜日くらいから右肩がやけに痛くて、三日経っても治らない。


…まあそれは良いとして、Androidのコンテストに参加しようとして使ってるサイトが、なんか今日は調子が悪くて表示できない。仕方がないなぁ、取り敢えずレンタルサーバーだけでも借りておくか…と思ってBLOCKGROUP(http://www.blockgroup.jp/index.php)でレン鯖作ろうと思ったらサーバーエラー。なんかHDD足りないってエラーが出たw


これじゃ先にすすまないってんで、仕方がないからゲームでもやろうと思ったらサーバーメンテナンス中。一体どんだけなんだよw


取り敢えず、今日のところは寝よう。明日になったら色々治ってるといいな。