ライオンキング

また出張で東京に来ている。
今回は諸事情により会社に長時間いれば作業が進むというものではないので、土日は殆ど休めている。休みとは言え大阪に戻ることは(金銭的に)できないので、東京で休日を過ごしている。


前回の出張ではCATSを見て浅草・六本木・渋谷を見て回った。んで今回は日曜日に上野と神田と秋葉原を見てまわって、今日ライオンキングを見てきた。
3日前にチケットを取ったから座席はあんまりだったけど、それでも十分楽しめた。特に声(歌?)が良かったな。マイクは使ってるんだろうけど、それでもあの声量は凄い。
逆に、演技は普通だった。なんか闘ってる時とかに動きが小さいところがあって、残念だった。あと、劇団四季で子供を使ってるのは初めて見た。頑張ってたとは思うけど、やっぱり子供は子供だなぁ。


いや、面白かったんだけどね。