iGoogleOriconNewReleaseを作ってみた。

今日はファンタジーアースゼロゴールデンウィーク経験値1.5倍期間なのでガッツリプレイしようと思っていたら、悲しいかな緊急メンテナンスが始まってしまった。いきなり時間が空いてしまったので、なんとなく作ってみた。オリコンが提供している新譜リリース情報をiGoogleで表示できる。


iGoogleOriconNewRelease
http://www.google.co.jp/ig/directory?hl=ja&url=syunduel.googlepages.com/OriconNewRelease.xml



iGoogleのガジェットはJavaScriptだけでできるので、本当に作るのが簡単。まぁ、ロゴとかデザインに時間をかけてないからかもしれないけど。
ちなみに、これ経由で購入してもらえると私にお小遣いが入るので、ぜひお願いしますw